concept

fkp concept

Partyという言葉を聞いて、皆さんはどのような印象をお持ちになるでしょうか。

「楽しい」「にぎやか」など、人それぞれのイメージがあるかと思います。

 

仲間たちとの会話の中で初めてそれを聞いたとき、高校生の私は少しドキドキしつつも、まだ見ぬ非日常に思いを馳せました。

それから幾度となく耳にするも、その言葉の持つ淫靡な語感に魅了されていただけだった当時。

 

10代の頃、初めて誘われて胸がざわついたParty。

20代の頃、自分たちで始めた真夜中のParty。

そして30代で、まさにそれは山登りのPartyのようなものと気づきました。

 

そこには喜怒哀楽が詰まっていて、非日常があり、予期せぬ出会いがあり、仲間たちとの会話があり、恋愛があり、夢があり、後ろ髪引かれる思いがある。

そしてそれが終わったとき、蜃気楼を見たような気持ちになっているかもしれない。

ただ、はかないけれども確かに存在するもの。

 

今につながる私の出会いの全てはPartyから始まっています。

その出会いが人生を創り、未来を彩る。

 

その未来をcoolでexclusiveにするためにPartyを組むことにしました。

私が初めてこの言葉を聞いたときのような、そんな思いを、関わるすべての人たちにもたらせたらと思っています。

あの頃は楽しかったと、遠い未来に思えるように。

2013.10.21

CEO / FOUNDER  Keisuke Fujita